黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 口コミ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは本当にいいのか、実際に食べてみた結果を正直に口コミします!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、青汁が苦手でも大丈夫って本当?!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレが50%OFFで買える公式サイトはこちら

青汁って青臭くて正直あんまり好きじゃないけど、
そろそろ健康にも気を使わないといけない歳だし、
野菜不足も気になるし‥

正直、青汁の味で一度挫折してしまった経験があって、
正直あんまり乗り気じゃないんだけど、、、
でも、健康のため!
っとダラダラちょっとでも美味しそうな青汁を求めて、
ネットサーフィンしていたとき、
信じられない広告を見つけました。。。

青汁が苦手だった人が驚く???
上品な甘さの抹茶ゼリー?????

嘘でしょ??

あ、これ青汁じゃない!?

いや青汁だわ…

う~ん‥

気になって仕方ない‥
青汁なのに美味しく食べれて(飲むんじゃなくて)、
健康にもいいなら。。。

もしかしたら、青汁が苦手な私でも美味しく続けられるかもしれない!

思い切って注文してみることにしました。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、実際に注文して食べてみました。

注文してから2日後に、佐川急便さんから黒糖抹茶青汁寒天ジュレを受け取りました。
お届け希望時間を午前中に指定したので、
ちゃんとその時間帯に受け取りました。

今回頼んだのは定期コース。
毎月30日感覚で配送してもらえ、買い忘れの心配もなく、
しかも1回目が半額で買えて、2回目以降も10%安く買えるみたいなので、
定期コースにしました。

箱を開けてみます。

中に入っていたのは、黒糖抹茶青汁寒天ジュレの他に、説明書やパンフレットなど。
黒糖抹茶青汁寒天ジュレの携帯用ケースも入っていました。

これが噂?の青汁が苦手だった人が驚く?
黒糖抹茶青汁寒天ジュレ。

30包が1箱に入っていて、
ゼリータイプだからなのか、前に挫折した粉末状の青汁に比べると、
ちょっと重みがあります。

1日1~2包食べればいいんですね。
今は2016年なので、賞味期限は来年の2月。
1年近く保存がききます。

おまけの携帯ケースに、黒糖抹茶青汁寒天ジュレを入れてみました。
分かりづらいですが、実は7本入っていますw。

実際持ち歩くのは2~3本程度なので、
こんなに入れることは無いと思いますが。。
(まだ入りそうでした‥)

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、食べてみます!

いよいよ、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、食べてみます!

青汁が苦手な私は驚くんでしょうか・・・・

「?!」

「????!」

これは、きっと青汁じゃありません!!
デザートです!!!

さわやかなグレープフルーツのゼリー!

見た目の草色のイメージと違う味に、これまたビックリですw

もう1本食べようかな?(笑)

子供も食べまてます!

もう1本欲しいそうですが‥(汗)

※うちの子供は小学校高学年なのでまず大丈夫ですが、
同封のパンフに、お子さんはお控えくださいとあったので、
問い合わせてみました。
コーワさんの回答は、
「小さなお子さんは、ゼリータイプなので、喉に詰まらす可能性もあるので、
おすすめしないとのこと。」
デザート感覚で美味しいですが、小さなお子さんは控えた方が良さそうです。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、良かったところ、残念だったところ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、ここは残念
家族で食べれると思ったけど、下の息子はちょっと無理そう
美味しいけど、抹茶味でじゃなく、グレープフルーツ味でした。
定期コースを注文しないと半額にならない。
黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、ここは良かった
青汁が苦手な私でも、美味しく食べれる!
青汁とは言え、ほぼデザートだから毎日続けられる!
便秘が解消されました!

青汁が苦手だった人が驚く上品な甘さの抹茶ゼリー
の言葉、「ど~せ嘘だわ‥」と思っていましたが、
本当に青汁が苦手な私も驚いてしまいました!

これが青汁だったら、青汁の味がダメな私でも確実に続けられます!

毎日お通じもよくなったし、なにより美味しい♪

ただ、美味しいけど、甘いものが食べたいときに、
"抹茶味"と思って食べると、
ちょっと期待ハズレかもしれません。
黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、抹茶味ではなく、
グレープフルーツ風味、ほんのりクマザサの味が加わった味です。
どちらかと言うとさっぱり系!
食事の後のお口直しデザートにもいいと思います。

ちなみに、定期コースだと、初回が半額で買えますし、
2回目以降もず~っと10%OFFで買えて、お得に続けれますよ。

<--

青汁もいいけど、ホントの野菜もいいですよね? 野菜の宅配に関するおすすめの記事>> 最近では、採れたての新鮮な野菜も自宅に届けてもらえるみたいなので、 是非活用したいですね。

-->